ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

JRT♂【純太】トライアルへ

2015-08-26 10:02:53 | ジャックの里

昨日、出発前の純太君です。

車の中ではクレートでお利口さんです。

1時間ちょっと掛かり、トライアル先に到着

ママが出してきた色々な首輪から私がチョイスした

カラフルな首輪は【COACH】でした。

決め手は、記入する迷子札が付いてたんですよ!

私が帰る時に純太は早速散歩がてら動物病院にご挨拶に行くことになりました。

ちょっとだけ一緒に歩いてみました。

出発前にちゃんと出して来たんだけど~また良いウンが出ました(笑)

向こうに何か見えるらしい。。。

 

10キロ越のジャック♂を看取っているご夫妻なので

純太の9.5キロくらいは、全然大きくないみたい!?

先代ジャック君も他のワンコが苦手だったことや

石持ちで処方食を食べてたと言うことで

純太の注意点を経験済みです。

純太は石持ちじゃありませんがストラバイトができやすい体質です。

ご夫妻の会話が英語なので、賢い純太は英語も覚えるね(^^♪

 

 

病院から帰宅して自ら?サークルに入ってる【純太】

タイヘンです!とメールが。。。純太がシートにオシッコしました!って、すごい!!

ウチでは一度もしなかったのにね。

ママが散歩の時に純太のシッコをシートに掛けて来て置いたんです。

その上にシャーって、したとのことです。\(^o^)/

 

 

夜は、軽くお散歩行って、ゴハン食べて、自ら人間用ベッドに行って寝てます。

とリラックス写メが届きました。

初日から超良い子な【純太】でした(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« JRT♂【太陽】去勢完了しました。 | トップ | ジャックラッセル♂【えいきち】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事