ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

JRT♂【太陽】去勢完了しました。

2015-08-24 15:14:47 | ジャックの里

昨日、無事に手術済ませました。

一緒にスケーリング・マイクロチップ挿入も完了です。

帰宅後ボーっとしてる太陽。

 

やっぱり大人しかったです。

夕飯、遅めに少なめにして完食!嘔吐もありませんでした。

 

点滴入れてた手には可愛いボーン柄のバンテージが巻いてありました。

 

失礼します。。。汗

 

透明の絆創膏が貼ってあり、傷が生々しくて!痛そう。。。

 

一番奥の歯歯1本抜糸されました。根っこが無くなってたそうです。

 

診察時に推定3才もある得るねぇーと言われてたんですが

この抜歯で、やっぱり5才くらいって感じだそうです。

1週間から10日後に抜糸します。

今日も大人しめで良く寝ています。涼しいしね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 友人宅の【とび丸くん】20才... | トップ | JRT♂【純太】トライアルへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事