ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アウトレット

2012-04-17 22:58:31 | 色々。。。

車で10分くらいの所にアウトレットがオープンしました。

オープンまで近くを通っても

どこよ??と言う感じでしたが

11日15時からのプレオープンに行きました。

生憎の雨だし15時に着いたら行列!!

取り合えず並んだけど

雨に風で並んでるだけでビショヌレ。。。

風邪引きそうーーー

と言うことで諦めて帰宅することにした。

 

車に向かいながら振り返ってパチリ

 

夫が【梅蘭】のやきそばが食べたいと

2時間後に出直し~

今度は行列もなく、すんなり入れた♪

ショップを軽くぐるっと回り

私はカットソー1枚購入(買わなくても良かったけど)

 

夫に付き合って食べました。

牛肉入り辛口梅蘭やきそば 1260円

リピートはしないな

コメント    この記事についてブログを書く
« 車の乗り方 | トップ | ドッグランは楽しい♪byまめた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事