ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

車の乗り方

2012-04-17 15:51:42 | 色々。。。

3月に夫の車を買い換えた。

本当は車検の予約も入れてあったし

まだまだ乗れるし!

買い換えるなんて考えてなかったけど

初めて丸9年乗ったし

夫が自分で払うと言うことで

仕方なく。。。。。買い換えることになった。

 

でも新車が来てしまえば

やっぱり嬉しいし楽しい~快適だ♪

 

今、ジャックラッセルが主体になってる我が家

抜け毛が問題~半端ないし!

 

そこで

もうすぐ8才になる小雪は

初めてキャリーに入れられることになってしまった。

 

だけど

ここに乗せられると

着いた所は楽しい所って理解して

入れられることを嫌がらない。

良かったね♪

天気の良い日は、お出かけしよう~

 

9年乗った車はAクラス

今回はCクラス

ちょっとグレードアップした♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ドライブ♪20120307 | トップ | アウトレット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事