ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

チョコ、避妊&抜歯

2014-01-30 18:41:59 | 里親さん募集中

イヴと一緒にチョコも避妊手術に行って来ました。

口腔内が酷いのはわかっていましたが

先生に診てもらうと

余りの酷さに絶句されました。。。

結果、残っていた歯は全て抜歯になりました。

まだ抜くことが出来て良かったのかも知れません。

今まで、酷過ぎてゴハンまずかったんじゃ?って。。。

これで美味しく食べられるようになるよ~って

まだ痛みがあるでしょうから落ち着いたらきっとね!

そんな酷い口腔内でしたが血液検査は特に問題なくクリア~

傷が落ち着いたら本格的に里親さん募集しなくちゃね。

ガンバロ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« イヴ、避妊手術完了 | トップ | わんこ用クッキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事