ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

イヴ、避妊手術完了

2014-01-30 18:08:07 | ジャックの里

引き取りから1か月過ぎちゃいましたが

28日に避妊手術完了しました。

当日帰宅のため眠くて仕方ないイヴです。

画像撮れませんでしたが座っても寝てましたよ(笑)

普段、ワンコごはんタイムはジッとしてられないイヴですが

さすがに何も言わず寝てました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ペットショップに行く前に! | トップ | チョコ、避妊&抜歯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事