ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

プリちゃん♪

2011-07-26 22:53:42 | センター
センターへ行って来ました。

先日のマルチーズの引き出しです。


収容期限が昨日までだったので電話しました。

「処分になってしまうのならウチで看取ります」と。。。





センターから我が家に着いて一息してからシャンプーしました。

とっても気持ち良さそうにバケツに浸かってました。

蚤も居て痒かったね。。。


シャンプー後の13時頃にa/d缶4分の1を与えるとキレイに食べました。

もっと欲しそうだったけど夕飯にね~




 

この画像だけだと老犬と言うだけの様ですが

乳癌が筋肉まで浸潤していて腐って膿んでいます。

病院で診て貰ったら1か月生きられないでしょう。。。と言われました。

もっと短いかも?と。。。


夜になって、a/d缶は食べなかったけど

カロリーエース半缶とドライフード15gくらいを完食しました。


食欲があるうちは頑張ろうと思います。


名前は「プリティ」の【プリちゃん】です。


体重 1.95㎏   ドロンタール投与・フロントライン+済み





そして

ジャックラッセルテリア君




駆虫薬とフロントライン+を投与しようと持参したら

ちょうどトリミング中でした♪

トリマーさんがボランティアにきてくれていたんです。

ありがとうございます!!



トリマーさんにも「良い子ですよ~」と言われました。

ドロンタールとフロントライン+はトリマーさんにお願いして来ました。



以前は私もセンターへシャンプーに行ってましたが

今はプロのトリマーさんが定期的に来てくれてるそうで

私の出番はありません。

ありがたいですね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 総コレステロール | トップ | 深夜に吠え声が。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニママ)
2011-07-27 05:44:17
看取るだけと言うのも辛いだろうけど、プリちゃん
幸せだね。

残された時間、沢山の愛情を貰うんだよ~。
ますびぃの傍に居れば、安心して良いから(^_-)ネッ
返信する
ジュニママへ (ますびぃ)
2011-07-28 07:05:45
あれ?
昨日、レス入れたつもりが。。。入ってない(汗)

コメ、ありがとう!

プリちゃんは可愛い子だよ。
なんで、こんなことになったのか??
お腹は直視出来ないほど酷いです。。。
先生にも「これは酷い!!」と言われた。
もっと早い段階で会いたかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センター」カテゴリの最新記事