ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

深夜に吠え声が。。。

2011-07-27 22:19:08 | プリちゃん
昨夜、ぐっすり寝込んでいる時に

どこかからか「ぐぉん!ぐぉん!ぐぉん!ぐぉん!。。。。。」

犬の鳴き声が聞こえて来て。。。「うるさいな、どこの子よ?」

と思い寝ぼけていたら。。。はっ?!プリちゃんだーーーと

慌ててプリちゃんの部屋に行くと

ウン○をして再び寝ちゃいました。




今朝の食事中~食器の前に立たせてあげると自力で食べます。




プリちゃんのサークル、小さいプリちゃんには歩き回れる広さです。




「何ですか~」って感じかな。






プリちゃんは小さく狭いケージに入れられてたんじゃないかと思います。

だから排便・排尿の時は鳴いて知らせるんだと思います。

ウチに来てから鳴いたのは全てそうでした。

今は鳴いた時にチョンと触ってあげるとクルクル歩いて済ませます。

おりこうさんだったんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
« プリちゃん♪ | トップ | 2才になったよ♪byふぁる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリちゃん」カテゴリの最新記事