ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

血??

2010-02-12 22:27:52 | SANTE(sunちゃん・パピヨン♂)

今朝、カーペットの上に赤い点々が。。。

誰??

こういう時、多頭飼育は困る。

ライム以外はみんな元気だし。。。

でもライムじゃない。




午後の散歩中、sunちゃんのウンPに血が混じっているような??

どうする??

18時を過ぎて、sunちゃんであることが判明。

ウンPを持って病院へ駆け込みました。

sunちゃん、初めて行った病院でも良い子に出来ました。

検便の結果、悪玉菌が多いと言う事で

抗生剤と整腸剤を貰って来ましたよ。



帰宅すると

sunちゃんが居なくて鳴いていたと思われるAREKIが

ゲージの中でウンPをフミフミして大変なことに~

速攻お風呂場でシャンプーです。

その後、ゲージの掃除。。。ちょっと迷いましたが

ベッドもまみれていたので捨てる事に。。。悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミントじいちゃん | トップ | 嬉しい?おみやげ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SANTE(sunちゃん・パピヨン♂)」カテゴリの最新記事