ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ミントじいちゃん

2010-02-11 21:03:27 | うちのワンコ達

夜中に何度も起きてウロウロする日があります。

ミントは夫が抱いて寝ているので

当然、夫が担当だから

私は起きなくて良いはずです。

だけど何度も続くと夫が怒るんです。

怒ってる声で私も目が覚めちゃうので

絶対わざとだと思うから

ちょっとムカつきます。

今まで我慢してたけど

今日の夕食時に言いました。

「何も私を起こすようなことしなくても良いよね」
「わざとだよね?」

夫、否定せず。。。全く!!



★ヒーターの前で気持ち良さそうに寝ているミント★




今月17才になります♪(先月の画像)
コメント    この記事についてブログを書く
« 抱っこ~ | トップ | 血?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事