ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

海、新しいお家へ!

2008-12-14 22:33:08 | カイト(海・ダックスハーフ?♂)
                         12月5日撮影

無事、去勢手術を終えて抜糸も済み
お見合いして決まっていた新しいお家に送り届けました。
ダックスのお兄ちゃんが居るので
着いて間もなく一緒に走り回っていました。

海は、いつでも尻尾ブンブンの人懐こい子なので
すぐに溶け込めそうです。

海は我が家に3ヶ月半以上居ました。
これから寂しくなります。



新しいお家で撮った画像、ちゃんと撮れたのがなくて!
12月5日の可愛い【海】です。

名前【KAITO】が刺繍された首輪を準備してくれてました。

最期まで幸せな日々を送ってね!!
宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵を探しています(12月13日) | トップ | ちびちび(現そら)去勢手術終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト(海・ダックスハーフ?♂)」カテゴリの最新記事