ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ちびちび(現そら)去勢手術終了

2008-12-25 22:50:29 | ニャンズ


10月26日に新しいお家に旅立って行ったニャンコ
ちびちび♂の去勢手術が終了しました。
私が送迎を担当したので久しぶりに会うことが出来ました。

すっかり私のことなど忘れてしまっているのか逃げられました。

だけど手術後のお迎えでは何となく思い出してくれたような。。。気がする。

体重3.9キロと大きくなりキッチン以外はフリーにして貰っていて
とても幸せそうです。良かったね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 海、新しいお家へ! | トップ | センターへ行って来ました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンズ」カテゴリの最新記事