ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

シャンプーに来た、はるぴぃ。

2014-01-25 15:49:11 | 里親さん募集中

預かり母さんと一緒にシャンプーに来ました。

終わってフカフカはるぴぃです。

 

すぐ母さんの後ろに隠れようとする、はるぴぃ。

 

庭に出ると、きっちり1周散策しましたよ。

他犬、全然大丈夫~

どうやら嫌なのは私のことだけらしい~。。。(;^ω^)

 

預かり母さん、曰く「はるぴぃが何も食べてくれない」って。。。

どれどれ今日の体重は。。。6.1キロなり。。。

減ってないですよ!しっかり増えてますよ!(^^;)

どうもガツガツ食べてくれないと心配らしいです。

デブにしないでね~

コメント    この記事についてブログを書く
« モカ君、決まりました! | トップ | ペットショップに行く前に! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事