ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

モカ君、決まりました!

2014-01-25 08:48:44 | 里親さん募集中

23日、予定されていたお見合いに行って来ましたよ。

送った写メールで心はほとんど決まっていたようですが

会って相性を確認したい!と言うことでした。

別れ際に撮った画像です。(私の従妹の長女です)

このまま連れて帰りたい!という気持ちいっぱいだったようですが

迎えるのは2月からと言うことだったから

何も準備ができていないし。。。予定通り後日お届けすることに!

一昨年、黒プーを亡くして1年が過ぎ、次もプードルの男の子が良い!

と聞いていたので、引き取り時から第一候補にしていました。

決まって良かった~!

8日に送り届ける予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
« レオンとの再会 | トップ | シャンプーに来た、はるぴぃ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事