ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

センターに行って来ました。

2009-07-02 22:23:17 | センター
                   今日、シャンプーしたダックス4匹です。


いつも手術室でシャンプーしてますが今日はワンコが1匹も居ませんでした。
誰をシャンプーしたら良いか確認して行き先が決まっている
ダックス3匹シャンプーすることになりました。
時間的に余裕があったので、決まっていないダックスも1匹だけシャンプーしたので
手術室のステンレスゲージにダックスが4匹入りました。

みんな良い子にシャンプー&ドライ・爪切り、出来ました♪

来週には4匹ともココから出られているはず?!
みんな~幸せになってね!!

今日は【まりりん】さんも一緒に手伝ってくれました。
ありがとうございました!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 仔猫♀ | トップ | この犬を探し続けています! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (まりりん。)
2009-07-05 12:03:42
遅くなりましたが、お疲れさまでした!
先にお暇させて頂いてすみませんでした。

役立たずな私でしたが、綺麗になった子達を改めて見ると嬉しいですね。
下段の子達は凄く甘えん坊で懐いてくれて後ろ髪引かれる思いでの帰宅でした。
みんな良い子達でしたので、新しい家族にも可愛がって貰えると信じています。

毛がふさっとしてわかりずらいのですが、みんな一様に痩せていて
「栄養があるものあげたい!(ますびぃさん曰)」
まさしく同感でした。

じっくり、センターを拝見させて頂いたのは初めてでしたが、
尻尾を振りながら近づいて来る子達を前にすると心が痛みますね。
「ごめんね、一緒に帰れないの…」と、、、
家に帰り、うちのワンコと改めて向き合う節目になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センター」カテゴリの最新記事