ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ライム、逝ってしまいました。

2010-02-23 20:19:07 | うちのワンコ達


今日の14:34に撮った画像です。

この後30分足らずで逝ってしまうなんて。。。思ってなかったです。

明朝、火葬します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« よろしくね♪ | トップ | ミント、17才 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニママ)
2010-02-24 01:12:09
ライムくん、あのまん丸背中を忘れないよ・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (おおわだ)
2010-02-25 21:16:56
穏やかに虹の橋へ旅立たれたのですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ぱくちぃ)
2010-02-26 13:36:50
ライムくん、ますびぃさん、お疲れ様でした。

ライムくんはきっと天使の様なとても親孝行な子だったのでしょうね。

馴れ親しんだいつもの生活の延長の様な感じで、苦しみや恐怖なく虹の橋を渡れる様に、神様が導いてくれたに違いありません。

こうも呆気ない最期だと、居なくなってしまったと言う実感が持てずに、なんだか妙な気持ちでお過ごしなのではないでしょうか…(我が家もそうだったのですが)。

関東地方、天候が乱れている様ですね。
どうぞ、ますびぃさんも旦那様もお体の調子は崩されませぬよう。
ライムくんのご冥福をお祈りしています。
返信する
Unknown (まりりん。)
2010-03-03 00:42:45
ライムくんの可愛い姿思い浮かびます。
遅くなりましたが、拝見してビックリしています。
ライム君が心安らかに虹の橋を渡って行けます様に・・・・。

返信する
ありがとうございます! (ますびぃ)
2010-03-07 20:48:25
ジュニママ・おおわださん・ぱくちぃさん・まりりん。さん
コメント、ありがとうございました!

ライムは前日が一番辛かったと思います。
一晩中嘔吐してました。
翌朝、病院へ行き嘔吐止めを注射して貰い
少し落ち着いていました。
もう長くないのはわかりましたが
呆気なく逝ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事