ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

くろにゃん♂

2011-07-07 17:33:40 | 里親さん募集中
5月にセンターから引き出した子猫【くろにゃん】♂

検便は(-)レボリューション済み。

元気はあるのに食欲が無くて軟便が続きました。

抗生剤・整腸剤投与で

快便快食になり体重も増え1回目のワクチン接種が出来て

そろそろ里親さん募集だね~なんて思っていたら


?????????????


耳の後ろの毛が浮いてるのを発見!


?????????????





真菌でした。。。。。今までにウチで真菌が出たことは無いので

センターに居る時から持ってたんだと思います。



募集は延期になり。

毎日朝晩、薬をぬって治療中です。

かなり良くなり

6日に2回目のワクチン接種も完了しました。

1.45キロまで大きくなっちゃいました(汗)


 




毛が生えそろったら募集です。

予定外のことで。。。次の子を引き出して来ることが出来ませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 会って来ました~ | トップ | そらたん(フレンチブル♀) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事