ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

会って来ました~

2011-07-05 22:38:27 | 里親さん募集中


【そらたん】 フレンチブルドッグ ♀ 9か月 


フリー中も悪戯は一切なし!おりこうさん!

キッチンへのガードフェンスは軽やかに飛び越えちゃう~!

可愛い~!スキンシップしようものなら。。。嬉しくて!ジョーーーになってしまう。
困ったちゃんですが少しずつ慣れて来てるかな??


先住ニャンコにしつこくするので、嫌われてます。
攻撃性は無さそうです。



 



画像で分かるように痩せています。

元飼い主さんが与えていたフードの量が足りてなかったようです。

現在、増量して体重増加に努めています。



昨日、病院に行ったものの

直後に急患が入り出直すことになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ルナ君(char) | トップ | くろにゃん♂ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事