ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

バジルのお家

2011-10-09 23:42:13 | ジャックの里

ウチからは車で順調でも2時間は掛る距離です。

あと16キロの所から大渋滞で

バジルには可哀相だったと思います。

結局、余裕で着く予定が1時間遅れとなりましたが

お家に着くと殆ど臆することなく家の中を動くバジルでした。

 

里親さんに話したいことが沢山あったけど

全部話して来たかどうか??

 

帰る時にバジルが一緒に帰ろうと暴れてました。。。

心配はつきませんが

人懐こくてスグに慣れるバジルだし

名前もバジルのままなので大丈夫だと思います。

 

いつか再会できると良いなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
« バジル、行っちゃった。 | トップ | 卒里会(ジャックの里) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事