呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ボイスバトン

2010-04-18 15:16:10 | バトン箱。
●ボイスバトン

引っかかっちゃった?(*^ー^)ノw
お馴染みボイスバトンだお(*^o^*)

今回の台詞は6つwの中から3個選んでねっ(`・ω・´)w

しかもお題が青春時代だよん♪
好きな風に台詞改造OKっ(´∀`)


松波鏡良は何もしないぜ!
――と言いたいとこだが!


全部やります←
上の音声は聞かないように!


●台詞●

・「俺にはお前しか見えてねえんだよっ!!」

・「あんたが……私を好きなら……付き合ってあげないこともないわよっ……///」

・「誰がお前を好きって言った!!ばーか!!」

・「ずっとあなたが好きでした……付き合って……下さい///」

・「いちいちうるせーなあ……俺を好きなら好きって認めろよ……」

・「こっこれ……あんたの為に作ったクッキー……食べないなんて許さないんだからっ!!」



お疲れ様っ..(≧▽≦)ゞw



知り合いに聞かれたら泣く←

松波鏡良。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-18 17:04:55
こんにちは!はじめまして
うららです。ボイスバトン
が素敵でついコメントを。
いい声ですね(*´∀`*)

これからも頑張って下さい!
返信する
うららさん☆ (松波鏡良)
2010-04-19 19:41:26

初めまして!
松波鏡良です^^
聞いてくださってありがとうございます
お言葉通り、頑張らせて頂きます(笑)
返信する

post a comment