呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

オタク○×バトン

2010-04-19 19:34:14 | バトン箱。
オタク。そんな自分も嫌いじゃない
オタク的○×
僅かに腐向けです。お気をつけください

●机の上にフィギュアがおいてある
⇒机の上じゃないけど『緋色の欠片』のやつが……←

●好きな人は?と聞かれてるのに頭の中に真っ先に浮かぶのは最愛のキャラ
⇒×
結構真面目に考えるタイプだったり。いや、まあいないが←

●引き出しの中は見せられません…っ
⇒×
別段変わったものは入ってないんだな、これが(笑)

●小学校の頃使っていたランドセルの中もちょっと…
⇒×
多分捨てられた……?

●いつも持ち歩く鞄。アニメなどに関するものがついてる。それは当たり前になっている。
⇒×
何もつけてない
普通のものでも汚れちゃうの嫌だからつけない方向で行ってます

●実を言うと、たまにブログやらHPにある広告画像に萌えを感じてしまう
⇒×
私の見る広告はたいていあるぇな感じだからな……←

●夜眠れない時は布団で頑張らずにアニメをみてみる
⇒×
頑張る(・ω・´)+

●名前が二つならんでいると無駄にどちらが右かなんて考えたりしてる
⇒×
実は考えない子
びっくりされます(´∀`;)

●そして真ん中にバツっぽいものを書きたくなる
⇒×
上に同じくやらない子←

●自分の頭の中には限りない聖域が広がっている
⇒……さんかく?
結構ぼーっとしてる時もまともなこと考えまくってる(笑)
しかも何やら難しいことを←

●それはだれにもおかされない自分だけの楽園…!と浸ってしまう
⇒△
いや、そこまでは……←

●むしろその世界に飛んでいって暮らしたい
⇒〇
あれ?←


以上です


カオスにならなかった(笑)
案外まともな俺(^q^)←

ずわわ、松波鏡良でしたー☆

最新の画像もっと見る

post a comment