呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ボイスドラマ「幸運の四葉のクローバー」

2010-01-10 23:49:12 | ボイスドラマ―GREE―
はいどもー。

皆さんお分かりかと思いますが!(いやいや知らない人の方が多いって)

僕がGREEのコミュニティで自分の小説を音声化するって話してましたよね?

それです。それ←

これ以降キャストの名前以外は記入しません。


それでは、よろしかったら聞いてやっておくんなまし!


あ、シナリオ今のところオール僕ですので!!

皆さんよろしくお願いしますですっ!


それではっ!


*キャスト
おねーちゃん…シエル
幸………………さく(松波)

では、編集疲れて微妙に適当だけど、許してね←


最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわお…… (葉朱)
2009-12-28 23:38:30
こんなになるんですね……
感動です(´;ω;`)
自分が参加したのがどうなるのか楽しみですね(∀)
てかさくさんもシエルさんもいい声だ!!
返信する
Unknown (永坂)
2009-12-29 10:08:04
さくちゃん大丈夫?
永坂は心配です(;_;)
ボイドラ聴きました
前にも聴かせてもらったけど何かレベルアップしててテンションあがりました
感動をありがとう^^(笑)
返信する
Unknown (シエル)
2009-12-29 14:02:36

う、うわあー…←いろんな意味で

何かすいません
自分ゎこんな酷いものを送ってたんですね管理人さんに;´□`)

管理人さん可愛すぎじゃないですか!自分の声が雑音に…本当すいませんでしたぁ;;
返信する
◇葉朱さん (松波)
2009-12-29 15:46:34
感動して頂けて良かったです

君夏頑張りますよ!逝くほど頑張っちゃいますよ!←

咲原・暁・夕愛・小枝とても皆様とあわせたらどうなるのか気になって仕方ないです

↑何故か主人公の前に咲原が(笑
返信する
由良ちゃん(永坂ちゃん) (松波(さくちゃん←))
2009-12-29 15:55:00
今は大分熱も下がりました
ご心配いたみ入ります(T◇T)

あの、由良ちゃんだけに送ったやっちまった奴だね(^q^)w←

パワーアップしてると思ってくれたなら何よりです

次も頑張ります
返信する
◇シエルさん (松波)
2009-12-29 15:58:20

いや、シエルさん悪くないですから!いい表現だったと思いますよ!

むしろ編集雑ですみませぬといいますか

私の声など可愛さの欠片もありませんから、ないですから(汗
返信する
Unknown (きょーの)
2009-12-29 21:02:38
来ました!!
早速お気に入り登録★

うわぁあああ(*´∀`*)
なんて素晴らしいんでしょうか…。

私も参加したのが(できるのか?)どうなるか楽しみです!

さく様もシエル様もすごすぎます…っ///
返信する
◇きょーのさん (松波(さく))
2009-12-29 22:09:48

お気に入り登録なぞっ///
ありがたすぎで泣けちゃいます……(´;ω;`)

素晴らしいなどと言って頂いて……(感涙

きょーのさんの参加されたボイスドラマ作るの楽しみにしてますっ!
頑張ってくださいっ!!

いや全然僕すごかないですよ
もはやこの子はなんやねんとゆうか(殴
返信する
Unknown (木葉)
2009-12-30 16:11:39
遅くなって申し訳ありませんm(__;)m

ボイスドラマ聴かせていただきました!!
ななななんですかこのハイクオリティは!!!
本物の声優さんのドラマCDを聴いてるかのようでした('▽'*) お二人の演技が素晴らしすぎです!!

(ここまで上手くないと役って取れないかとも思いました(^_^;)
ほんとお二人ともすごいです…。プロです…。)

ではでは長文失礼しました。
次回も楽しみに待ってますm(^-^)m
返信する
◇木葉さん (松波(さく/管理人))
2009-12-30 16:39:31
いえいえ、むしろ急かしちゃってすみません;

編集拙くて申し訳ない限りなのですが、そう言って頂けると嬉しいです^^

次回も頑張らせて頂きます!
視聴ありがとうございました
返信する

post a comment