呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ボイスドラマ【本編】「何が見つかるんだろう?」

2010-01-10 23:49:28 | ボイスドラマ―GREE―
◇メインキャスト
・ムム……さく(松波)
・語り部…森川葉朱

◇サブキャスト
・シエル
・愛崎らの
・さく(松波)

◇シナリオ
・さく(松波)

ちょっと間とか(自分の)録音のミスが目立ちますが、いい作品として聞いて頂けたらありがたいです
この作品は、はい、なんとなく思い入れがあります。
だからって編集の美しさと演技には比例しておりません!(殴

By さく(松波)


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉朱)
2010-01-11 11:05:04
さくさんの思い入れある作品なのに糞演技すみません(´;ω;`)
返信する
Unknown (木葉)
2010-01-11 13:22:59
拝聴させていただきました!

この作品はすごく好きなので、ボイスドラマ化されて嬉しいです(^-^*)

さくさんは青年ボイスのイメージがあったので、ムムの声を聞いて、「えっ同一人物!?」とビックリしました(~_~;;
いろんな声が出てすごいです。

森川さんの語りも、演技が上手くて聴きやすく、物語をよく引き立てていて良かったと思いました!!


ではでは、演技&編集お疲れ様でしたm(__)m
返信する
◆葉朱さん (松波鏡良(さく))
2010-01-11 18:05:09

だから全然悪くなかったですよっ
むしろよかったです!

自信持ってくださいっ(泣

また共演(?)出来るの楽しみにしてます(*´∀`*)
返信する
◆木葉さん (松波鏡良(さく))
2010-01-11 18:14:56

視聴ありがとうございます

この作品を好きになって下さった木葉さんの心に響くような音声作品になっていたら嬉しいです。

まさか声の高低で驚かれるとは思いませんでした(苦笑
最近の作品には小さい子がいませんでしたし、聞く機会もなかったですよね

葉朱さんも良かったですよね
本人は否定しますが(苦笑

ありがとうございました
返信する
コミュからきました! (ツバサ)
2010-01-11 20:15:55

視聴させていただきました^^

葉朱さん語り上手でした!
とても聞きやすかったです♪
さくさんあんな高い少年ボイスも出るんですね!
驚きました←
役にぴったりで、演技も最高でしたよ(≧ω≦)b
そしてやはりさくさんのトークが好きだ(ぇ

次回も期待しています!
返信する
感想 ()
2010-01-12 15:04:55
夢や幸せなどなど考えさせられる内容でした。

今は前へ習えな時代で敷かれたレールを走る事が美徳とされてますからね。

物語の長さから考えてキャスト(登場人物)が多いようにも思いましたが皆様素敵な演技でした。
返信する
Unknown (華音)
2010-01-14 22:16:41
聴き入ってしまいました…
7分弱の間、なんだか別世界にいた気がします。
まだ気持ちがふわふわしてます←

皆様の演技が素晴らしくて、この作品の雰囲気に合っていました!
相変わらずのさく様の編集のすごさにも泣きそうです((

ではでは、これからも頑張ってください!
次も楽しみにしています^^
返信する
感想 (魅しずく 桜香)
2010-01-16 13:59:53
とても本格的ですばらしかったです

みなさまの演技力がすばらしかったです

次回も楽しみにしてますっ
返信する
Unknown (シエル)
2010-01-16 19:10:42

さくさんが演じたムムのおどおどした感じがとても可愛かったです!
他のキャストさんも声が聞きやすく最高でした(^^)☆
返信する

post a comment