呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

裏話『嫌われたお姫様におとずれた幸運』

2010-01-20 18:49:51 | 小説後書き。
このお話は、天の邪鬼なお姫様の心を開くきっかけのお話。


この話はやっぱり童話調のものが書きたかったから、書いたって作品です。

そうしたら、天の邪鬼なお姫様が現れて、『素直になるにはどうしたらいいの?』って言ったんです(ウソ←)

とにかく、誰かが、何かがあのお姫様の元になっています。

僕だったり、僕の周囲にいた人々だったり。

とにかく色々な僕が出会った何かを全部。


このお話はコンクール作品の文字数指定ありの作品だったので、おじいさんの『もちろんじゃ!』の一言で終わってしまっています。

個人的に続き書きたいなあ、と思っていたら。


『あの後お姫様どうなるの?』


そう言ってくれた友人がいました。

書きましたよ(笑
急ぎすぎて、未完成な完成なので後々加筆しますが(苦笑


----姫様が素直になれますように。


【作品リンク】
ブログ
創作サイト

最新の画像もっと見る

post a comment