呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ちょっとお待ちペ・ヨンジュン←

2010-01-20 16:48:48 | 日記
さあ皆様。
上の写真をご覧下さいませでありますよ!



『冬のソナタDS』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



実写でした。
もろDS特典は未公開映像でした。アニメになるよか個人的に恐ろしいような気がした松波鏡良です。


工業収入どんだけ得たいねん!


そうにツッコミたい僕の気持ちわかってくれ。


何故、何故に実写ぁぁあ!!!(泣


しかもDSで実写って!
解像度悪いにもほどがありましょう……(´;ω;`)


てかさ、てかさっ!



冬のソナタDSってかなり年齢層高いだろ(;Д;)!



まあいいや←アバウト



おやすみなさい(若者ぉぉ!!←

最新の画像もっと見る

post a comment