呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

肉球さんが我が家にやってきた。

2010-11-21 20:51:37 | 日記
やふ!
皆様お元気ですかー!?
ワタクシ松波は眠いですー!(笑)
↑テンションがおかしいようだ


肉球様です。
棚に並んでいたのを見つけた後、ずっと抱きしめて抱きしめて抱きしめて(ぉい)、しっかり自腹で買いました(*´∀`*)Yahoo!←
ちなみに抱き枕(クッション?)も買いました、買っちゃいました。
Yahoo!Yahoo!←待てコラ


そして、化物語シリーズも残すは『猫物語(黒)』だけです。(今の所)
……?
ああ、うん。
諸事情により、『猫物語(白)』から読んだ次第です、えへっ☆(殴)
途中で間違えてたことに気付いたものの、煮え立ち始めた読書欲を分断するのも如何なものかと思いまして、だだーっと昨日読み終えちゃった(笑)←殴られるべき


あ、髪切りました!
さっぱりぼん……さっぱりぽんです。←
そんでその後に御祖母様のお宅に行き、叔父さん二人に大量に物をもらいました。
それは後程ご披露致しましょう、ネタになるからね!←ネタを求めて三千里

ちっちゃなピアノ。
ルパン三世。
筋肉マン。
走れ、戦国武将!

キーワードはこんなものでしょうかね!←どんなん!?


ふふふ。
明日の人権についての授業が非常に嫌なのですが。

僕は明日起きるために寝ます。
……肉球を抱きしめながら!
失礼、噛みました。←噛んでねぇ!
…………締め上げながら!←問題!それは問題な気がする!!


あふっ☆←

最新の画像もっと見る

post a comment