呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

May I succeed!

2010-11-18 22:17:23 | 日記
あい、松波鏡良です。
元気ですかね、俺←

写メは落書きワンシーン(?)です。
たまにこういうのを裏紙に描いては捨てているのでたまには載せようかと。まあ、ペンで一気ですよね!落書きですから!\(^O^)/←
その前に画力がないから!
↑言ってはならんことを!(てへっ☆殴)


それにしても、今日はびっくりなことがありました。
…………かははは←?

何故か今まで話したことが文化祭の時くらいしかなかったNさんと話した。
…………?何故だろう……。
とりあえず、願書配布やってたので行ってきた後に学校戻って教室で勉強やろうとしてたら、Nさんいらっしゃって……
…………んん?
その後になんやかんやあって。
………………ナゾダ!←

そんな経過でっ、そんな経過でっ!
あんな満面笑みでバイバイ言われてたまるかああああっ!!!!!!←!?

なんか今日気付いたけど、僕照れ屋だった!照れ屋さんだった!
よくよく考えれば昔からだった気がするけど!←
照れ屋さんだったなんて!

…………でも、何故だろう。
Nさんは我がクラスのミスターなのだ。
ミスター=格好よい方なのだ。

…………何故!!
何故……きゅんときたの?←
ああああああ(畳をローリング中)
僕ってば、本当にヘンタイさん☆つーか、そっちの気あったのか!?
偏見はなかったが、それは……!!←



…………とまあ、冗談冗談。


まあ、偏見がないのは事実ですけどね(苦笑)じゃなきゃ、友達やってらんないですって(^O^)/

そういえば、最近たのしんご君(ちゃん?)という芸人さんよく見かけますなあ。
兄貴は男なので苦手みたいですが。たけてぃーも言ってたけど、同性の同性愛って基本的に駄目みたいね……(苦笑)
↑たけてぃーは気になったらしく実際に周りの人間に聞きまくったらしい

ちなみに僕はあのテンション嫌いじゃないな(笑)
いやー恋するストーカーちっく乙女感が可愛い気さえする(´ε`*)



ぉおお!?
今、つっこさんの『BOGGY!』が流れ出しだぞ!?脳内で!!!!←
いやーストーカー乙女可愛い(ぇ)


ではでは、さよーならあああ( ´Д`)ノ~~

最新の画像もっと見る

post a comment