呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

後書き『世界にとっての一部で私にとっての世界』

2010-03-01 20:45:12 | 小説後書き。
これは、もうはい、そうですねぇ。
コンクール作品だったので、テーマの『幸運』と『消費』の『消費』に則って書こうとした結果ですね←

後書き書こうとして、内容思い出すために読み返したら、最初のフレーズから忘れてるんですけど、この作者なんなんだっつー話ですね(苦笑

とにかく愛情からくる人への固執と何か書きたかったんですよ。
丁度、書いた月が祖父が天に召されたりとかした月だったので命の消費になったんでしょうねぇ。
祖父は戦記もの書いてましたね、結構戦記ものの雑誌だと大きく取り上げられてて。私の祖父を尊敬するところです。挿絵も中々味があって、はい。

……ここは思い出話コーナーちゃうで?←

とゆうわけで、ぶっちゃけこの作品は文字数指定に阻まれたりとかした作品の一つで、結構自分でも意味不明のその場のノリで書いちゃったかなと一抹の後悔のある作品です。
だがしかし、へたれな男どもには悔いは無し!←

こんな作品ですけどよろしくお願いします(^人^)


【作品リンク】
ブログ
創作サイト


最新の画像もっと見る

post a comment