呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

ぐっばい卒業。

2012-11-19 09:42:00 | 日記
おはようございます\(^O^)/ぐっもげ!
写真は小中の卒業式の時の造花です。
いまだにとってあるなんて物持ちいいな自分(笑)

ですが今日でお別れ。

ちなみに高校の時は生花(薔薇)だったので今はもうないです(・ω・`)
綺麗だったけど、まさか生が来ると思わなかったよねえ。しかも赤薔薇。

こうして振り返ってみるとさ、色々あったなあって感慨深いです。
今思うと、あの時頑張れば良かったなんて思うことばかりですけど、それでもいいのです。自分の及ばなさを後悔さえ出来ないよりは。

すでに今日も疲れているし、バイト先への後悔と不満でいっぱいだけど、それはそれで頑張らなきゃね。

あと、どうでもいいけどクリスマスはサンタコスすることになりました(^p^)まじか。



それでは、今日も頑張るよーん(`・ω・´)もげ!




松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment