呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

緋色の欠片プリントクッキーフィフスバッター!

2012-11-20 13:23:44 | 日記
旦那、どうぞっ(`・ω・´)


「おやおや、ようやく私の出番ですか」




守護五家の一人、蛇の大蛇卓さん!!
趣味は株、株で稼いでおられる!!大人の余裕たっぷりだよ!!(笑)

大蛇の見返り美人が目に焼き付いてはなれないよね。ね!←
いや、あの余裕綽々な感じはさすが年長者です。ゲームで散々うわーん大蛇さんうわーん(泣)てしてたのに、最後の最後で大人の余裕で「ん?んん?待て待て待て!!」と慌てふためかされたのをよく覚えています。
どこに連れてく気ですか、お兄さん……(笑)



さて、今日も後少し!
頑張るよ(`・ω・´)





松波鏡良。

最新の画像もっと見る

post a comment