朝から雨の山口。「昼までには行きます。」と伺っていたので、安心して二階に居たら、凄い爆音を轟かせてご来店は福岡の“M”様(パターフィッティングの効用等々でご紹介)。(゚o゜;)ウオオッ
慌てて階段を降りると、以前は真っ赤なスパイダーだったが、今回はスパイダーはスパイダーでも、見たこともない白いミッドシップ・スパイダー。4Cと言うそうな。(O_o)WAO!!!
「もう6年も経ったから、少し易しいクラブにしたいと思って。」と仰るので、打ってみて頂くと、意外にも以前のフラット癖が緩和されており、今までで一番良いスイングかも知れないと思える程。ミズノ・クラブフィッティングを実施してみても、スイングテンポがゆったりとなっておられるが、ハンドファーストなインパクトは健在。(・υ・)`ホォー
各種シャフトとヘッドをお試し頂いた結果、最終的にお薦めしたのは、PRGR 01 アイアン・DG105(R300) 。「カーボンシャフトの PRGR 03 アイアン位を薦められるかと思っていたのに。」と仰りながらカスタムオーダーを承る。ハーイ(^O^)/
ドライバーも同様にお試し頂き、最終的には試打クラブも無いのに、「お薦めならそれで」と、PRGR LS PROTTYPEにTour-AD CQ-5(R1)の組み立てを承る。\(^o^)/ ワーイ!!
その後はお定まりの車談義をじっくり拝聴して一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!
※ 画像は“M”様の珍しいお車。
最新の画像[もっと見る]
- パターもウッドも合うと方向性が格段にアップ! 1週間前
- パターはトゥーハング角で選ぶべし! 2週間前
- シャフトで変わるアイアンの飛び! 2週間前
- 憤慨しながら組むと良い感じ。 2週間前
- 憤慨しながら組むと良い感じ。 2週間前
- 憤慨しながら組むと良い感じ。 2週間前
- 続・メール設定 3週間前
- 普段より忙しかった定休日 3週間前
- 組み立てる時に良さを感じるヘッド 3週間前
- 組み立てる時に良さを感じるヘッド 3週間前