よく当たる夢占い&タロット占い 1回700円で初回無料 外れても無料です

夢占いとタロット占いを始めました。コメント欄を使ってお気軽にご相談下さい。占いが外れていたら無料にします。

<<下らない夜のお話>> 右から左へのスポイル

2010-06-28 09:17:46 | 日記
あの日も男は、昨日から今日、今日から明日へと人生をスポイルしていた。

「君の美脚に悩殺されてしまった。君の太ももに触れてみていい?」
「死ね!」
「君の美乳に悩殺されてしまった。君の心臓の鼓動、聞いてみたいよ」
「殺すぞ!」
「君に僕の胸の鼓動の高なりを聞いてもらいたいよ」
「にぎりつぶすぞ!」
「君と等身大の性について語り合いたいよ」
「引っこ抜くぞ!」
「君に星のかけらをプレゼントしたいよ」
「それよりも金のネックレスがいい」
「君は僕にとって100%の人だけど、僕は君にとって何%くらい?」
「20%」
「光栄です。君と駆け落ちしたいよ」
「お前なんか、バンジージャンプのひもが切れて頭から落っこちてしまえ」
「なかなか乙ですね」
「お前なんか、焼きそばUFOの湯切りをする前に、ソースを入れてしまえ」
「かしこまりました」

薄味になってしまったので、後で普通のウスターソースを足した。環境にも悪いことをした。下らない夜だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿