よく当たる夢占い&タロット占い 1回700円で初回無料 外れても無料です

夢占いとタロット占いを始めました。コメント欄を使ってお気軽にご相談下さい。占いが外れていたら無料にします。

湯の華や夕日の落ちる春霞

2013-03-09 17:43:43 | 日記
電気風呂殺人的な強さかな

かなり効いたが危なくないか?子供や老人。でも結構入ってるし。ありゃもう修行ね。立ちジェットバスの強さも良かった。背中のツボにかなり来たね。マッサージよりも安くて効果あるかも。まだ完全にシコリは取れてないが、かなりいい感じ。出来れば毎週来たいね。近いのにもっと早く来るべきだった。評判いい事は知ってたが、こんなに効果あるとは思わなかったね。特に電気風呂と立ちジェットバスね。湯加減も凄く良かった。何年かぶりだな、こんなに風呂を堪能出来たのは。

まだ蕾咲いたら絶景なんやろな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿