つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

12月になりました

2006-12-05 00:10:22 | Weblog
今日は、母とお歳暮を送りにデパートへ行ってきました。
  

デパートは大催事場にお歳暮のための特設売り場を設けてあります。
そこに人があふれるようでした。
品物を決めるとカードを持って配送を依頼します。
そこで順番待ちになりますが、コンピューターで依頼人の電話番号を打ち込むと
登録してあると昨年の送り先がバッと出てきます。間違いなければそれで終わりです。沢山人がいてもさっさと流れていくように人が交代していきます。
コンピューターってすごい物だなとここでも感心してしまいました。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが綺麗に咲いていました | トップ | 北公園の銀杏です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事