つれづれ

足の向くまま、気の向くままに!

いいお天気です

2006-01-28 14:11:23 | Weblog
寒い日が続いていましたが、ここ2.3日は、陽射しを感じられるようです。
今日もいいお天気
窓越しに外を見ているとそのままふらりと出て行きたくなります。
早くふらりと出て行かれるようになるといいなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康体操体験 | トップ | フランス料理食べに行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン教室 (athome)
2006-01-28 14:24:18
一人でほそぼそと教室開いています。小学生から上はおじぃちゃん、おばぁちゃんまで・・・毎日ワイワイガヤガヤ楽しいですよ。私も今生徒さんたちにBlogを薦めています。普段はやさいい?のにBlogでは怒ってばかりいます。今日は岐阜も暖かいです。
返信する
コメントありがとうございます (Moko)
2006-02-26 12:41:07
パソコンの先生ですか!

私は生徒です。教えていただきながら楽しんでいます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事