mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

秋雨のなかで

2021-09-26 17:00:00 | 花便り

雨降りの日曜日・・・まったりと過ごすのもよいものです

我が家の小庭のコスモスもいい加減に咲いてくれてます

朝の最低気温が18℃くらいでしたが日中も20℃に届かない涼しい一日でした

雨の止み間でスマホカメラで撮影してみました

手入れができぬままの小庭にも秋が訪れてます (#^.^#)

雨に濡れたコスモスもイイ感じです

中秋の名月があった今週ですがmashさんの相棒のカローラツーリングちゃんも半年が経過し

またしてもゾロ目をGetできました

仕事帰り(午前3時48分)運よく、コンビニの駐車場に止めることができて撮影できました

『11111』キロ達成です ヽ(^o^)丿

エアコンも使ったり使わなかったりで、燃費も向上中です

なんとかリッター30km/L台に載ってきましたよ ヽ(^o^)丿

DRの担当者さんからカローラクロスのカタログ…頂きました

なかなか面白そうなクルマみたいです

今度の週末は台風の影響もありかも…ですね

動きがきになりまする

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-09-26 19:28:26
こんばんは

そちらは雨だったのですね~

朝晩は随分涼しくなりました。

燃費伸びてきましたね~

コメントの投稿の数字が8888でした。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-09-26 22:08:05
1並び、おめでとうございます㊗️ 記念日ですね〜
燃費も絶好調ですね。
すっかり秋になりました。
お庭でコスモスを楽しめるのは最高でしょう♪
返信する
Unknown (vell24)
2021-09-27 07:11:23
おはようございます。
ゾロ目のGETおめでとうございます!

すぐ近くにコンビニの駐車場が空いていてラッキーでしたネ(^^)

燃費が30キロ代とはスゴイ!
ウチの約3倍 恐るべし!?

コスモスを自宅の庭で楽しめるのは良いですネ。

カローラクロス話題ですネ。
返信する
Unknown (mashsann)
2021-10-01 16:43:47
一年生さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

26日、日曜日は雨降りでした。
平日は晴れてたようだけど、仕事は室内なので夕方まで
お天気もよく分からずですよ。(*^▽^*)
台風の影響もあり昨夜から雨が降りましたが
今は強風が吹いてます。
小庭のコスモスも揺れてます。
コメント投稿の数字・・・8並びでしたか。
逆にめでたいですねェ。(*^^)v
返信する
Unknown (mashsann)
2021-10-01 16:49:37
古太郎さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

1並びGet出来ましたぁ。(*^^)v
そう燃費も絶好調です。
JC08モードで35.0km/L
WLTCモードで29.0km/L・・・ですから
もう少し粘りたいです。(*^▽^*)
朝晩、涼しいですよね。
風邪引かないようにしなくちゃですね。
返信する
Unknown (mashsann)
2021-10-01 16:56:18
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

帰路途中にコンビニがあって助かりました。
ダメなら路上駐車しても田舎道なので問題ないですが・・・。(*^▽^*)
燃費はWLTCモードで29.0km/Lは達成ですよ。(*^▽^*)
リビングから小庭のコスモスを毎日、見てます。
画になりまするぞ。
返信する

コメントを投稿