mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

こはるちゃん日記

2023-07-15 16:00:00 | 日記

ブログ友の皆さま、読者の皆さまへ・・・

前回投稿よりだいぶ空きがあいてしまいましたです (^_^;)

家から会社、会社から家への毎日で工場勤務は大変でして

なかなかゆっくりとPCをさわる時間が取れない日々を悶々と過ごして

おりまする

季節は小暑を過ぎて間もなく大暑を迎え、暑中お見舞の頃となりましたです

梅雨明けも目の前に来ているそんな暑い日が続いてます

家の前の雑木林でも朝からセミの合唱も始まりました

そんな毎日を我が家の愛猫のこはるちゃんが癒してくれてます

猫ちゃん用ベッドに横たわり、微睡んでいる姿が可愛いです

夜に活動している?のか、朝からお眠ですから・・・

ワイフ殿からLINEで送られてきた画像ですが、ワイフ殿のスマホカメラ機能が

最新版では無いため、画像をクローズアップするとなぜか絵画風になります

まあ、それはそれでいい感じに見えるので、面白いなと思っております (*^▽^*)

先日、キャットタワーを新調しました

爪とぎ部分がボロボロでしたので新しくしましたら、喜んで使ってくれてます

大あくびの瞬間も捉えてました…驚いた表情にも見えますが・・・ね (#^.^#)

 

※追記

地元、ディラーのカローラ愛知さんに所用で出かけた際に撮りました

新型のプリウスさんです

まだまだ街中で見かける個体数が少ないです

赤色がカッコイイ!です

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2023-07-16 05:27:45
おはようございます。
こはるちゃんに毎日癒されて眉が下がりっぱなしのmashさんの顔が見えるようです♪

赤プリ カッコイイですネ♪
千葉ではだいぶ見かけるようになりました。
返信する
Unknown (mashsann)
2023-07-16 14:19:04
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

いや~暑いですねェ。
朝からセミの鳴き声がうるさいくらいです。
久しぶりにゆっくりする時間を過ごしてますが
暑すぎて何もできないです。(*^▽^*)
こはるちゃんも涼しいリビングでお昼寝中です。
世の中、三連休ですから海辺は賑わってます。
新型プリウス・・・あまり見かけないのは田舎だからかな???
返信する
Unknown (furutaro)
2023-07-17 20:11:44
毎日暑いですねー、こはるちゃんはこの暑さ大丈夫でしょうか。
見た感じは、元気そうですね😊
まぁ、タワーマンションも新しくしてもらい、ご機嫌でしょうね。
赤いプリウス、いいですよね!
この3連休で新型をたくさん見かけましたよ〜。
返信する
Unknown (mashsann)
2023-07-23 08:23:06
古太郎さん、おはようございます。
いつもありがとうです。
コメント遅くなりましたです。(^_^;)

梅雨が明けましたね。
本格的な夏の到来ですが、連日暑い日が続いてヘトヘトです。
こはるちゃん、暑いのは苦手なので昼間はよく寝てます。
キャットタワーを新調したことで夜はよく遊んでいるみたいです。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿