mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

HAPPY♡11th.ANNIVERSARY

2020-04-15 06:00:00 | 記念日

今年もこの特別な日がやってきましたぞ (*^^)v

このブログも、とうとう12年目に突入いたしました ヽ(^o^)丿

先代のGAZOOブログ『 mashさんイズドット.コム​』で、スタートしたのが、

2009年4月15日でした

途中、マイチェンを実施し『mashさんイズドット.コムR』へと進化して

昨年、gooブログへお引っ越しいたしました ヽ(^o^)丿

・・・( ;∀;) 皆さんのおかげでここまで来ることができました​

日頃から支えて頂いている皆さんには心から感謝申し上げます m(__)m

拙いブログではありますがこれからも、これに懲りずに

お付き合いいただけましたら幸いでございます

 

家の玄関に切り花で飾ってあった「ダリア」です

ダリアは、アレンジメントや花束で人気の花のひとつです

種類が多く、鮮やかな明るいカラーやシックでダークなカラー

咲き方もその選択肢の多さが魅力の一つですよね

真上からスマホカメラで接写してみましたよ (*^▽^*)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2020-04-15 10:58:10
こんにちは

ブログ開設12年目おめでとうございます。

プロフィール写真見て外人サンと思って

コメントしてた頃が懐かしい(笑)

この時期ダリアは珍しいですね~

とても鮮やかできれいですね~

今後も楽しく美しい写真のブログ期待してます。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-04-15 18:58:31
記念日、おめでとうございます。
いつの間にか、沢山の投稿を積み重ね、私たちを楽しませていただわけですね。
こちらこそ、感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (vell24)
2020-04-15 20:57:49
こんばんは。
12年目の記念日おめでとうございます!

毎年この時期に記念日の記事を拝見して自分はいつだっけ?と確認させて貰ってます。自分は凡そ3年後のデビューでした。

自分も10年越え出来るように頑張ります。

ダリアって花びらが細くてキレイですネ。こんなに寄って見た事ないので感動しました。(^^)
返信する
Unknown (mashsann)
2020-04-18 16:52:09
一年生さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。
コメント返信遅くなり申し訳ありません。(^_^;)

12年目突入です。
ほぼ日記化しているブログですが、老後の楽しみでもあります。
プロフィール写真は米国のジャックさんというお友達です。(*^▽^*)
彼にこのニックネームをつけて頂きました。
知り合いの花農家さんが育てている洋花のひとつです。
スマホでギリギリまで寄って撮影してみました。
返信する
Unknown (mashsann)
2020-04-18 16:55:07
古太郎さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。
コメント返信遅くなり申し訳ありません。(^_^;)

夜勤勤務週はなかなかPCに向かう時間がとれないですわ。(*^▽^*)
今年もブログ記念日を忘れずに更新できました。
拙いブログではありますがこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (mashsann)
2020-04-18 16:59:27
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。
コメント返信遅くなり申し訳ありません。(^_^;)

ブログ開設記念日・・・誕生日ですね。(*^▽^*)
長きにわたりお世話になりありがたいことです。
愛煙家のmashさんのタバコの箱より大きいですが
真上からの接写でこんな風に撮れましたよ。
デジイチのマクロレンズならもっと寄れたんですが・・・。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿