徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

内海の初完封勝利で連勝

2006年07月02日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

7月が始まりいい形で勝てたので
このまま次の試合もこの勢いでいきたいところ。

今日は先発は内海と井川

先制はジャイアンツ
2回裏先頭李の26号ソローホームランで得点する
ホント二岡と李がいなかったら今頃どうなっていたやら!
それにしてもソロホームランってところががっかりなんですが。

4回表ノーアウト1、2塁のピンチ。濱中を三振。
矢野のショートゴロ併殺打でピンチ脱出。

6回を終わって井川は1安打、内海は2安打でおさえる
両投手の投げあい。

7回裏にジャイアンツは
先頭二岡がサードゴロで上坂の送球ミスで出塁し、李はレフトフェンス到達のヒット
濱中が送球するが中継ミスにより
二岡が本塁ヘッドスライディングで貴重な2点目を上げる。

その後内海が最後まで投げ金本を三振でうちとりゲームセット。


阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 1 0 0 0 0 1 0 × 2



内海初完封勝利

今日は内海で勝てましてね。連勝 久しぶりですね
火曜日から首位の中日戦。この前のカリをかえしたいですね。



最新の画像もっと見る