徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

なっちと麻美が共演

2006年03月16日 | ハロプロ
 安倍なつみ(24)・麻美(21)姉妹が大手芸能プロ・渡辺プロダクションの創設者である故渡辺晋さんの人生を描いたフジテレビ系2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」(仮題、5月放送)で初共演し、ザ・ピーナッツ役を演じることが15日、発表された。

 なつみが「安倍家の一大事です。家以外で妹と歌うのは初めてなので、かなり緊張しますが、リハーサルが家でできるのが強みかな」と張り切れば、麻美も「姉と2人でピーナッツになりきって歌い踊る姿を楽しみに待っててくださいね」とPRした。

渡辺晋さん役は柳葉敏郎、美佐さん役は常盤貴子が演じる。


すごいですね。いいドラマになること期待します。
どういう風な感じになるのか楽しみです。

また映画「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」(今秋公開)で
4代目麻宮サキを演じる松浦亜弥(19)が14日、都内で会見し、
セーラー服姿を初披露したみたいですね。
ヒザ上20センチの“ミニスカ刑事”らしいですね。こちらも以前のスケバン刑事の
いいところをいかして、いい映画になるように期待します。

そしてモーニング娘のシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が
発売になったみたいで最近いまいち曲がヒットしなかったので
ひさびさに売れてほしいですが。


最新の画像もっと見る