徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

とうとう最下位転落

2006年08月04日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

今日から横浜戦。5位、6位の対決。ここで負けると
最下位に転落。できればさけたいところ。

先発はグローバーと吉見で先制はベイスターズ
5回表先頭吉村の15号のソローホームランで先制。

ジャイアンツは4回までパーフェクトで抑えられる。

5回裏2アウトからディロンのソローホームランで同点。
なんか振ったところに当たったって感じだな
ディロンはどうみてもホームラン打者じゃないみたいですね。
詰まってるのかしらないけどあの振りで最前列にしか飛ばないってことは。
だったらもうすこし打率を残さないといけない打者だよ。
けど吉見よさそうだったので早めにパーフェクトを崩せてよかったと思うよ。

ジャイアンツ7回終わって1安打。おいおい。
グローバーが8回を投げたのはあったけ?

8回表1アウトから石井がヒット。小池はエンドランでレフト前にヒット。
石井は3塁に。矢野は3塁へ送球間に合わずディロンはすぐにファーストへ
飛び出していた小池をタッチアウトにするが金城は詰まったセンター前ヒットで
横浜勝ち越し。ついてないなあ。

8回裏2アウトから代打十川が四球で出塁代打吉川の打席で盗塁成功。
しかし吉川見逃しの三振。あ~あ 

9回裏はクルーン3者連続三振。ゲームセット。

横浜 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
1安打ではなんにもできんよ。まさか1安打でおわるとは!あぶねー
だから6位なんだよね。
誰かこの打線の調子上げてよ
とうとう落ちるとこまで落ちたか。



最新の画像もっと見る