徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

複数のブログ

2006年04月29日 | Weblog
以前yahooのブログを開設していましたが、
ほとんど投稿していませんでしたが、自分にとって
使いがってが悪かったので、今週閉鎖しました。

また別にFC2ブログを開設してみました。
無料ブログではかなり高機能で、評価が高いブログみたいですが
初心者にはちょっと難しいブログらしいですが、
アフィリエイトなどもできるみたいなので、
投稿記事はgooがメインに画像も使用し、
FC2はほぼ画像なしで同記事を載せ、
いろいろブログの勉強に使用したいと思っています。

パソコン教室でここのブログを開設しましたが、
長く続けるブログを決めるときは慎重に選んだ方が後々
いいみたいですね。
なにせ無料なのでこれからブログを続けていく人はいろんなところを
ためしに開設してみたり、
無料ブログの選び方などのサイトの記事を参考に
やられてみてはよいかと思います。

最新の画像もっと見る