徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

甲子園での勝利

2006年08月25日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

今日から甲子園での阪神戦
せっかくのTV中継でしたが、用事で見れませんでした

先発は上原と福原
昨日負傷した阿部に代わって今日スタメンは加藤

1回裏上原は先頭の赤星を2塁打で出塁させて関本にファーボールで
ノーアウト1,2塁のピンチをつくるがシーツを併殺打にとり、金本をレフトフライに
この回のピンチを脱する

両投手の投げ合いが続き、均衡が崩れたのは
6回裏1アウト2塁でシーツが2ランホームランを打たれる

上原の時は相手投手もエース級が来るけれど
ホント点を取ってあげられないね

ジャイアンツは7回表
2アウトから上原がヒット。ここでタイガースは福原からウィリアムスに交代

脇谷はファーボール、木村拓はヒットを打ち、ライト中村豊がホームに悪送球を
1-2に
なおも2,3塁で高橋がタイムリーヒットで逆転。
なおも李がヒットで続いて、ウィリアムスを降ろさせ、久保田に
ものすごく久しぶりにウィリアムスを打ち崩したね

その久保田も小久保、二岡にタイムリーヒットを打たれ
この回5点のビックイニングになる

上原は7回裏2アウト2塁で原監督が直々にマウンドに行き、林にスイッチ
林は代打桧山を三振におさえる

その後 豊田-高橋尚とリレーし、ゲームセット。

巨人 0 0 0 0 0 0 5 0 0 5
阪神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
久しぶりに上原に勝ち星がつきましたね
6勝目か 少ないね
これで
上原通算100勝目おめでとう

これは通過点。200勝目指してがんばれ


 



最新の画像もっと見る