徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

ライオンズに2連敗

2006年05月13日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

今日もTV中継がないですがラジオで。
ジャイアンツ先発はこのところ打たれているグローバー
西武は昨年ノーヒットノーランをやられかけた西口

先制はジャイアンツで川中のソローホームラン。と
李の2ランホームラン。3点先制するが
しかし1回裏グローバー2アウト満塁までピンチに!
おいおい。しっかりしてよ。なんとか0点に。
しかし、4回裏に同点にされる。ダメだよ。ダメ。
交代だよ。打たれすぎ。もう2軍に落として鍛えないとダメ。
グローバーから野間口に交代。
野間口も打たれてこの回6失点。3-6に。
野間口も決め球がないみたいですね。この人もあぶなそうですね。
粘られて打たれるか、自滅かみたいですね。
何か昨年の試合運びみたいな感じ。

次の5回表2アウトから鈴木、川中が出塁して
二岡のタイムリーヒットで4-6。

5回裏から投手を福田に交代。1アウト2、3塁のピンチがありましたが
何とか抑えましたね。

7回表ライオンズは西口から三井へ投手をスイッチ。
ライオンズ、エラー二つをだし、ノーアウト1、2塁。
川中はバントできず。二岡はショートゴロ。
ライオンズは李に対して三井から星野へ投手交代。
李はファーボールを選び、高橋は三振。チャンス逃す。

ライオンズはこの後石井、小野寺とつなぎ。
6-4で勝利する。ジャイアンツ、ライオンズに2連敗。
今日の敗因はグローバーと野間口だね。



最新の画像もっと見る