徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

借金1になってしまった。

2006年06月25日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

昨日でジャイアンツは貯金0になりあとがなくなってしまった。
今日は上原で連敗をストップし、
中日に3連敗するのは阻止したいですね
がんばれ。

今日もTV、ラジオ放送はなさそうですね。

先発は上原とマルティネスで

先制は中日で初回2アウトから1点をとられてしまう。
理由はわからないが3番の福留から井上に代わってるぞ。

3回表2アウト2,3塁からディロンにタイムリーで逆転する。
が、上原らしくないですねぇ。
3回裏先頭森野にソロホームランを浴びて同点。

ネットを見てみると
4回裏3点の表示が
2アウトから3点をとられる
2アウトから谷繁に2塁打。次のマルティネスのあたりはサードゴロ。
谷繁にタッチに行ったディロンが走塁妨害をとられたみたい。
見てないけどちょっと。
その森野にタイムリー、井端にタイムリー三塁打で。
またもや上原にとっては不運が…。

3連敗しそうだよ。

7回先頭加藤は出塁し、
次の上原に代打亀井は凡退するが木村拓がタイムリー2塁打で
1点を返す。大西に代打小関はセカンドゴロ。二岡がタイムリーヒットで1点差に。

が、7回裏から久しぶりに久保。先頭井端にファーボール。
その後3連打で2点とられ、いまだノーアウト。林に交代。
試合が潰れてしまったかあ。原監督のかみなりが。
どうも日を空けても久保はダメかあ。
この人は技術云々より精神面ですね。
いいボール持ってるんだけど逃げる投球をするんだよね。
最近打者の方がコーナーは見逃して、カウントを悪くし
失投を待っていたら来て打たれるような感じがするんだけどなあ。
一度久保を下に落として気分転換と兼ねて調整させたらと思うんですが。

それにしてもさらに引きずりそうな負け方になりそうだ。

9回1アウトから亀井3塁打。後続は凡退ゲームセット。
タラレバを言っても無駄だがあの回が・・・、展開が違ってたかも。

ジャイアンツ 0 0 2 0 0 0 2 0 0 4
中日 1 0 1 3 0 0 2 0 × 7



ほんとうに3連敗しちゃった。

しかもとうとう貯金を使い果たし借金1になっちゃった。



最新の画像もっと見る