徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

今週のうたばん(その2)

2006年05月06日 | うたばん

二人目のゲストは大塚愛ちゃん
びっくり焼肉ショー!と題して、
愛ちゃんが大好物だと言っていた焼肉をご用意して、番組を進める。
中居…こっから全部煙がばーと。あれ?

中居…ここがなあ、うたばんのあまい・・・。
石橋…ボーリングの中に(煙)入っていくんです。そっち側の画ダメ

こういうところもおもしろいですよね
焼肉「名門」(芸能人・スポーツ選手御用達)中村さんが来て
石橋…この男は肉はうまいですがただ彼の言うダジャレは食えないです。
中居…今日は何食べさしてくれるの
中村…今日は石橋さんご推奨のPINKから…。石橋(笑)。
ピンクのタンです。大塚(笑)
石橋…また、またペースにはまっていく。中村…中居さんぜひともピンクのタンを
中居…食うよ。腹へって。今日弁当食わなかったんだよ。
中居、石橋、焼肉を食べながら、ひとり大塚さんは…。
中居…これは絶対うまいんでしょうけど、絶対高いですよね?
中村…いえいえ。そんなことないですよ。中居…一人前どんくらいですか?
中村…黒毛和牛上塩タン焼きと同じで680円で。
ほんとおいしそうにたべますね。
大塚…私は?。店長私のは?

一度本人をみたことがありますが、ほんとかわいいですね。大塚さんは。
中村・・・「出すな」って言われてるんですよね。
石橋…クイズに答えならないとダメ。それが焼肉クイズ。
中村…らしいですよ。どんどん焼いて大丈夫なのかあ。と思って。ニュートラムな
大塚さんそこで笑いながら一発中村をたたく。
中村…大塚さんと私の合言葉なんですよ「ニュートラム」。そこで大塚また笑いながら中村をたたく。    なんなんでしょう?
中居・・・お知り合いなんですか!? なんだよ。大塚・・・この人この人ちょっと・・・。
中居…何、どうしたの?大塚・・・なんでもないです
中居…(親指をたてて)コレと行ったのか?
大塚…意味がわからへん。意味がわからへん。
中居…余計なこと言わないでくれってことでしょ。
中村…全然悪い事じゃないんですよ。大阪の・・・。
大塚…早くいきましょう!大塚(ちょいギレ)
このへんのやりとりってなんだったんでしょうね。わからなかった。

で、クイズがはじまりどんなびっくり人間なのかを当てるクイズ。第一問
ヒント「国際ゴム飛ばし協会の会長」で飛ばしがヒント
それをするとまぁ気持ちが良いですね。
石橋…気持ちがいいくらい飛ぶんですよ!71歳で。

愛ちゃんはボディービルダーと答えて間違い。
正解は吹き矢の名人で、塩タン食べれず。
吹き矢の名人は中居くんが紹介する途中で技を披露し、
風船が割れる音でびっくりする。
中居…ちょっと待ってください!やりたい気持ちはすごくわかります。
いきたい気持ちもすごく。
一応紹介しながら、さあそれでは参りましょう見たいな事を言うからさ。
名人…どうも失礼しました。でスタッフは「かぶせ」が欲しいが。
もう一度中居が紹介途中、
名人が風船を割りにいくが割れず、吹き矢が飛んでくることもありましたね。

ニ品目はカルビで。またおいしそうに食べる。
2問目のヒント。アメリカで優勝。アメリカが本場。自然が豊か。
中居…(愛ちゃんに)わかんないですか。いかがですか。
次のお肉いっちゃいますか。
正直僕ねどーでもいい。早く食べたくてしょうがないですね。
中居くん、ホント番組で素のキモチが出た言葉ですね。
ヒント、モチが大事で。
愛ちゃんチェーンソーで木、切る名人と答えて正解。
中居…すげーよくわかったじゃん。
わかんないうちに俺らで食べて終わっちまおうぜって言ってたんだよ
作品のなかにオリジナルキャラクターのうさぎを作って喜ぶ愛ちゃんにプレゼント。
石橋…じゃあ一番最初にですね。
あそこにいる焼肉焼いている男の舌切ってくんないですか
タン元を切ってやって下さい。

大塚さんやっと食べれる。
中居…たぶんこれいい値段するとおもうんですよ。石橋…どうなんですか?
中村…黒毛和牛上塩タン焼きと同じで680円で。
中居…一人前680円ですか?どなたが来ても。中村…・・・。
うたばん観ましたっていったら680円になるという。かんべんしてください。
大塚さんが肉を食べているところを観て
中居…その顔で食えるもん




三品目はヨンピル。腸ヨンピル
3問目のヒントはひげ。世界の芸人。ミスターチョップリンという芸人で
コレをやり始めた頃はよく死にかけた。抜け毛がひどくなった。
酸欠になる事が多い。
バルーンがすごいと答えて愛ちゃん正解。
すごい芸をみせてくれた。

画的におもしろかったですね。

中居…ホルモンがやけたということで。あー酒飲みたい。
石橋…これはビールかなんかがあれば。
中村…そのまんま東でいきましょうか。石橋(笑)
中村…(ホルモン焼きながら)MAMAで。中居…どういうことですか?
中村…まーまーですね。
中居…ぜんぜんいっぱい言って下さい言いたい事を。
全部ONAIRでカットしますから。

ところどころ抜粋していますが。
さすが中居くんでしたね。



最新の画像もっと見る