徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

春の天皇賞

2006年04月30日 | パチンコ・競馬
ゴールデンウィークにはいりましたね。
春の天皇賞予想あまり波乱のない天皇賞。
やはりディープインパクトですね。
とりあえず連には絡んでくると思うので、その相手さがしでしょうね。
枠番 馬番 騎 手
1 1 ストラタジェム ボ ス
2 マッキーマックス 藤 田
2 3 チャクラ 小 牧
4 ローゼンクロイツ 安 藤
3 5 トウカイトリック 芹 沢
6 トウカイカムカム
4 7 ディープインパクト 武 豊
8 ビッグゴールド 和 田
5 9 デルタブルース 岩 田
10 アドマイヤモナーク 四 位
6 11 リンカーン 横山典
12 ハイフレンドトライ 小林淳
7 13 ファストタテヤマ 武 幸
14 アイポッパー 福 永
8 15 シルクフェイマス 柴田善
16 ナリタセンチュリー 田島裕
17 ブルートルネード 池 添

実際には買いにはいきませんが勝手に予想。
予想馬連 1-7 6-7 7-11  果たして結果は?


追記
中央競馬の第133回天皇賞・春(G1)は30日、
京都競馬場の芝3200メートルに17頭が出走。
1番人気のディープインパクトがマヤノトップガンがもつ3分14秒4のタイムを1秒越える3分13秒4のレコードで優勝。G1 4勝目
通算9戦8勝。2着には2番人気のリンカーン、3着には8番人気のストラタジェム。

レコード勝ちですね。やはり強い馬ですね。
予想もバッチシ当たりました。
けど買っていないけどね。
こんなもんですよ。買うときは当たらず、
買っていないときは当たる。

しかしなんかちょっと
もし買っていたらワイドも買っていたと思うので、
いったいいくら儲かっていたのか?
いかん。考えるのはやめとこ。



最新の画像もっと見る