徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

5位に浮上

2006年08月05日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

昨日横浜に負けて最下位になったジャイアンツ
落ちるとこまで落ちたのでここからどうなるか?
先発はパウエルと那須野

先制はジャイアンツ1回裏二岡のソロホームラン
久しぶりですね。打率が落ちてきて
疲れもあるのでしょうね。ショートのポジションだから。
ここ数年故障で全試合出場してないからね。
6回裏に李のソロホームランで追加点。

しかし横浜は7回表
1アウト1,2塁で古木のタイムリー2塁打で1点差に
吉村に2点タイムリーヒットで逆転される。

7回裏ピッチャーは川村
代打の清水が四球、脇谷がセンターにヒット、
矢野が送りバントで木村拓は四球で満塁
二岡は浅いレフトフライ。タッチアップできず。
6位に低迷してる原因だよね。最低限の仕事が出来ないところが。
李は逆転タイムリーヒット。
ホント李におんぶにだっこだな。
このところ李がうたないと勝てないって感じ。
他の人もがんばらないと。

8回表久保が上がり1アウトから小池にソロホームランで同点。

8回裏横浜は高宮
2アウト1,2塁で昨日代打で見逃し三振をした吉川が
勝ち越し2点タイムリーヒット。一軍での初ヒット。
二岡が今日2本目。2ランホームラン

9回表高橋尚が上がるがピリッとせず
吉村にソロホームランをうたれその後も
ランナーを2人だしてしまうが小池をショート併殺打をうたせ
ゲームセット。

横浜 0 0 0 0 0 0 3 1 1 5
巨人 1 0 0 0 0 1 2 4 × 8

5位と6位の争いですね。後半、点を取った次の回に点を取られる
試合としてはおもしろいが両チームつめがあまい。
だから下位にいるのでしょう。

今は李以外はいつ打つのかわからない打線だなあ。
素人が見ておもうくらいだから
打線が線にならずつながらないんだよね。
高橋、阿部は3割は打てて当然の打者なんだけどなあ
いまいちピリッとしないんだよね。



最新の画像もっと見る