徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

KinkiKids☆(うたばん)

2006年07月29日 | うたばん

今週のゲストはKinkiKids、米米CLUB、misono
オープニングはスマップのライブ告知?
宣伝しなくても満員でしょ

今回はKinkiKidsでの出演、
前回堂本光一くん1人でのゲストでしたが
ほぼ高田純次さんの面白トークで終わった感じが前回

中居…2人との登場ということはKinkiKidsは1年ぶりですか?
そのKinkiKidsの2人も27歳と。きたなあ27歳。かわったなあ、なんか。
大人になったね。やっぱね、可愛かったのに。
光一…そっか、この時の中居くんが。
今の僕らよりも下なんですねぇ。中居…そうか~。
剛…そう考えるとすごいホント。
中居・・・じゃあデビュー当時のキンキのお2人。デビューですね
そして2人のデビュー当時のボードをみせる。

硝子の少年のCDの表紙?だったかなあ。
1997年デビューですか、約10年ぐらいになるんだあ、
時の経つのは早いね

剛…これですよ、これがねぇ、急に呼び出されまして、明日からデビュー。
石橋…明日からっていわれるの?中居…明日からデビュー?
剛…家族がびっくりしましたからね。デビューって言ったら
石橋…KinkiKidsになっちゃったんだよ。剛…我がの子がでて。
光一…もうすでにずっとKinkiKidsであったんですよ。
中居…KinkiKidsだったんだ。関西坊やじゃなかたんだ?
光一…15よりも前ですね
石橋…関西坊やっていってたの?中居・・・関西坊や。剛…はい
中居・・・SMAPのバックをやってくれてた時に、今では考えられないですけども
関西坊や。KANSAIのSZだからかっこいいんだよ。ってジャニーさんが。
石橋…なにそれ~。光一…KANZAIなんだよ。石橋…BOYSじゃないの
光一…違います。BOYAなんです。

終わったと思いましたねぇ・・・

中居…なんだよ、スタートなのにな。のっけからクライマックスだよな
剛…だってSMAPのSports Music Assemble People。この、感じ、
すごくあこがれるじゃないですか。
石橋…スターになるべくする人はこういう芸名がつくんだなって
剛…後輩からしたら。だからすごい名前が俺たちにもつくんだろうと
すごい期待に期待を膨らませてたら、
KANZAI BOYAってなんかつまる感じっていうか。
この人なに言ってるんだろうなあ。中居…色々妄想するよね。剛…はねない感じ。
中居…今週の第一位は・・・硝子の少年KANZAIBOYA 
石橋…でもよかったんじゃん 中居…よかったよなKinkiKidsで
光一…それ、KinkiKids。KANZAIBOYAも名前変えるからって言われた時に
やったっと思ったんですよ。石橋…ぜひSMAPみたいなかっこいいのがくると。
光一…良かったと思ったらKinkikidsだよって言われて
変わっとらんやないか!あんまり…。
今となったら聞きなれて、まあねぇ
だいたい世間的にもKinkiKidsってあの2人でしょって感じですけど、最初は
もうなんでしょ、スタジオはいる時とかでもあのKinkiKidsさんはいります
ってみたいなこと言われるじゃないですか。え、呼ぶな呼ぶなって思いましたね

中居…二人は兄弟なの? 

剛…中居さん 光一…今更何を・・・
剛…先輩、すごい、僕たち、先輩!
中居…堂本剛、堂本光一。苗字一緒。兄弟ではないんだあ。剛…先輩
石橋…親戚なの? 剛…親戚じゃないですよ。 石橋…まったくそれはないの
光一…全く関係ない 中居…なつかしい質問されたでしょ。今 剛…はい
すごいなつかいかった。ありがとうございます
中居…戻って欲しかったの。このころのKinkiKidsに
剛…ホントに、だから、若い頃は思い出はSMAPさんのツアーを回ってるところの
ワンシーンがいろいろと浮かぶんですよ。中居…凄く一緒でしたよ。ほんとに
剛…あこがれて、ずっとみてますから、
ソデとかでずっと踊って歌ってるSMAPをみてますから、
そうすると木村くんとかがちらっとみてニッコっと笑ったり、するんですよ
石橋…ちらみしてくれるの 剛…はい。
光一…よ~く中居くんにはちんこさわられましたね。(光一を一発たたく)
今木村の流れすごくよかったでぇ。
ちらっとしてくれる、にやっとしてくれる、
横で見ている、楽しかった、うれしかった
ちんこさわるって。光一…それが僕らの緊張をほどく手だったんですよね
石橋…後輩をやさしくその緊張をほぐしてくれる為の
剛…中居さんは我々後輩人からしますと、
ダンボールに服とか靴とか非常にたくさん
つめてまあ部屋に持ってきてくださったりしてくださったんですけども
やっぱりあの~中に入ってるものが非常に
ヤンキー仕様的なものだった・・・
デザインとかが蝶みたい、バラとか。
光一…黒と白のチェッカーフラッグの細かい~のみたいなとか
石橋…これはっていう。 光一…どうしたらエエんかなあ・・・
…「いや俺は…」「いやお前が…」みたいな・・・
会話もまあ…。石橋…とりあいにはならない状況が
剛…ならなくてけっこう大変だったなあ 

中居…嘘だよ・・・それ、二人嘘だよ…

お前たち言ってたじゃないか。とりあいだった、とりあいだったって
言ってたじゃないか!中居くんありがとうございました。
言ってたじゃあないか。嘘だったのかよ 

剛…いや、あの当時の中居さんのスーツもちょっとボンタン仕様なんですよね
で、インナーはシャツがあるのかなって思ったら裸にベストなんで
石橋…裸にベスト?
剛…あてがえ的な感じのファッションの部品が届くじゃないですか
そうすると 中居…嘘付けよ…僕もやってみますねって言ったじゃん。
いいですね、いいですねって、あこがれですねって言ってたじゃんか

中居君の1人芝居おもしろかったです

剛…その当時はアレでしたけど・・・。光一…アレでしたけどって
剛…まあ~あのこのキンキが来年10周年なんで
10周年に行く手前でやっぱり本当のことは話しておこうかなって今日は。
光一…そうですね 中居…墓場まで持ってけよ!
剛…でもすごい数頂きましたよ。中居さんから 光一…そうですね 数は。
剛…一番くれたと思いますよ。中居…変なのばっかり残したと思いますよ。

その後KinkiKidsと27歳当時の中居さんやとんねるずを比べての会話をする。

中居…この間、光一が来た時、全然もてないと 光一…そういう話しましたね
中居…どう、あれからなんか変わった?
光一…なにも変わる訳ないじゃないですか!石橋…あれだけ・・・
中居…レクチャーされて。
光一…ずっと
高田純次さん暴走してただけじゃないですか!
中居…剛はどうなの?もてぐわいは
剛…僕はあの~正直、一時よりはもてないとおもいますね
中居…どういうこと、もてないって! 剛…あの女の子受けいい感じの
髪の毛にしてるときはやっぱり受けがよかったりするみたいで、
よく現場でも女性に話をかけられたりとか、ご飯いきませんかとか
中居…いいことだとおもうよ。光一…そんなん言われたこと一回もないわ、俺。
中居…まあご飯行くくらいは友達同士でね。いいと思うよ。 そういうのもない?
光一…ないですね。中居…なんで?(中居手でこれ?と合図)
光一…(コレ?俺?)中居…だから俺がちんちん触った時楽しそうな顔したの?
そうだったのか。光一…違うんですよ。たとえば 剛…それは言ってくれないと・・・
光一…メールアドレスとかそういうのにしても
中居…聞きやすい、聞かれやすい 光一…僕怒られたことあるんですよ
共演者の女の子が光一君ってメールとか結構するの?って聞かれたときに
中居…全然普通の会話のなかでありますよ。
光一…聞かれたときにしねぇ。って言ったらプロデューサーに怒られたんですよ
あの会話はないでしょ。あれはアドレス聞くタイミングでしょ。
中居…それは聞いた女性の方が傷つくわ。光一…そうなんですかねぇ
中居…友達になる以前として人として傷つくなあ
うそでもやらないけど…やるの? ぐらいは聞いたほうがいい。
石橋…ないけども…やるの?っておかしくないそれって。
中居…会話としてなんか相手にひとつ聞かないと でも、でも俺はモテるなあ!
剛…ほんとですか?声大きかったんですけども。
中居…胸張って言いたくて 剛…ほんとですか 中居…(光一にむかって)ごめんな
石橋…やな先輩だね。中居…たぶん二人よりも全然もてるとおもうわ
剛…なんかたぶん家でひとりでやることがすごくあるみたいでなんかしらんけど
ゲームしたり、なんか曲を書いてみたり、
絵かいてみたりちまちまひとりでやってるんで
それで結構時間が成立しちゃんですよ 光一…どういうとき彼女欲しいと思うかな
中居…飯がないときとかさあ、たとえば洗濯とかさあ、ご飯とかさあ、あるいは
ちょっとじぶんが体調悪い時とかさあ、起きたら、
アラ、起きたのネェ?何食べルゥ?
なんでカタコトなんだ。石橋…何してるって何してるのそれって。

いつでも食事を作ってくれる彼女がいたら、
彼女がいない場合のライブの後に帰宅したら、って設定での話がつづき
剛くんは家族の体調が悪い時に彼女がいたらいいなあって思う話も。
剛くんは予定では32歳ぐらいで結婚するかもしれない?
光一はそういう人が現れても無理じゃないって中居くんが言うと
光一…しょっちゅう、
あの~「お前は東山さんとか高見沢さん見たいなタイプだ
言われちゃうんで。お二人とも独身なんで。

中居…独身路線
今結婚したらカッコいいけどなぁ。剛…しちゃえば?
中居…歴史作っちゃうよ、今したら! 光一…中居くんしましょうよ!
中居…いや~俺はヤダ!光一…なんでですか? 中居…ひとりがいい。



最新の画像もっと見る