徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

うたばん(森昌子、中島美嘉)

2006年06月23日 | うたばん

今週のうたばんはTOKIOの歌ではじまり

トークは中居君が結膜炎の為に収録をキャンセル。ゲストは森昌子さんでしたか。
収録早い日もあれば遅い日もあるんですね。

石橋…視聴者の皆さんには誠に残念で悲しいニュースをお伝えしなければいけません。
うたばんがはじまりまして約10年、今日の放送が416回を迎えますが
初の緊急事態という今日は放送になってしまうかもしれません
実はわたしの相方であります
SMAPちっちゃい方
なんか今日はお休みと。
なんか耳が悪いのか?目の方にきたという。
あの音程のとれない耳が目にきたらしくて
今日は放送をお休みしたいという
今日非常にどうなるかわかりません。
私の隣には一体誰が来るのやら
そしてスゴイ方がゲストにやってくるという。
大丈夫なのかよ
ちっちゃい方がいなくて(振り向くと)
安住…よろしくお願いします。×2 
アナウンス部安住紳一郎です
石橋…普通、香取君が来るとかさあ、剛くんが来るとかさあ。
そのまんまじゃんTBSの人が来たら
(まあまあお気持ちは…)大丈夫、何今日
安住…ちょっと中居正広さんがどうしてもちょっとあのー目の方が調子悪いと言うことで
ほんとうに申し訳ないんですけども、わたくしも本日休みをいただいておりまして
高円寺パチンコをしてたら電話が掛かってきました
石橋…とりあえず、そういう状況なんだけどさっきからチラッとチラッと俺のうしろっかわに
俺もお話ししたことがない人が今日座ってるわけ
安住…わたくしもいつもうたばんをみてるんですがあんまり
にいらっしゃるようなテイストの…年代の…
石橋…テイストだよね確かにテイストだよね
安住…しかも若干大物ぜんとしてなくて
手を叩いたり笑ったりしてるんですね
石橋…で俺の記憶が正しければ、

たしかホリプロだよね!?安住…そうですね

石橋…あのね、あんまり頭上がんないのね。安住…あ、そうですか。
石橋…そう、頼むね安住くんね。
安住…まあ石橋さんもうたばん10年目にして久しぶりに試練を迎えたなあって
石橋…でもね、一時間の放送中でどういうわけだか

途中から中居くんが出てくるらしいのよ

これがよくわからないんだけどテレビ界の摩訶不思議

っていうことは撮って出しなのよ!!失礼のないようにね。

で初登場の森昌子さんがでてくる。
石橋と森さんってあまり年齢がそう違わないんだあ。
森さんは1958年の10月13日生まれ
石橋さんは1961年の10月22日生まれ
けどデビューがかなり早いんですね森さんは。

デビュー当時のプロフィールと再デビューのプロフィールを比べる

  デビュー72年6月 再デビュー06年6月
買い物スポット 渋谷・六本木 ジャスコ
悩み ニキビが増えてきた やったことのない
仕事が増えてきた
20歳になったら少しは
飲めるようになりたい
麦焼酎が大好き
理想の男性 私より背が高い人
村野武範さん
外見にはこだわらず
誠実で優しい人
好きなTV番組 新婚さんいらっしゃい 韓流ドラマ

森さんってかなり韓国ドラマにはまってるんですね。
やはり普通のお母さんって感じになってたんですね。
 


こっから中居君登場。
次のゲストは中島美嘉

中居…今年でデビュー5周年でございます。中島美嘉さんです
と登場するところなのですがドアが開かず。ドンドンと叩く
中居…開いてまーす。石橋…軽いイジメ?
中居…開けて。開けて!! 中島入れてくれよ
 
開かない
中居…俺が悪かったから開けて (開かないんですよ)
中居…昨日は俺が悪かった。だから開けてお願い。(開けたいんですけど)
するとドアが開き中居…やっと開いた、昨日悪かったって言ったじゃんかと芝居をしてましたね

激白!女の一生!中島美嘉23年の歩み
1983年2月19日鹿児島県にて生まれる
1989年~小学校生活 いじめられていました。 初めて恋をしました。
1995年~中学校生活 茶髪・メイク・服を改造 好きな男の学校に通っていました
通知表は白紙でした
1998年~中学校卒業 高校行かずにバイト生活
福岡のモデル事務所に入ったけどオーディションは落ちまくりました
彼氏が蒸発しました


中島美嘉恋愛5箇条
1.自分の事はほっといてほしい 2.家事はしてくれる人がいい
3.おしり、太ももが大きい人でお酒を飲まない人がいい
4.デートはドライブ 食事はラーメンかテイクアウトでOK
5.寝る時は毎日「おやすみ」メールする

南海キャンディーズのしずちゃんの恋愛5箇条
1.胸枕でイチコロ 2.私がいないとダメな人(妻夫木くん)
3.手先器用で恋愛不器用な人
4.強引に口唇を奪う人
5.職場に連れていってくれる人



最新の画像もっと見る